🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

こんにちは~

イオンモール高崎店のぴのたんだよ🎀

今日もかわいいコーデのおともだちの紹介

だよん(^^♪

 

🌼しゅんかちゃん🌼

 

 

この日なんとあらぽんと、しゅんちゃんこないかなあ❔って

ちょうどお話しをしていたところだったの🎀

そしたらトコトコかわいいしゅんちゃんが。。。。❕

ぴのたんすうううううぐわかったんだよ💙💙💙

長野行く足で、JENNIよってくれたの~~(*’ω’*)♬

しかも今回はめずらしいシャツすがた❕かわいすぎる~

前回GETしてくれたやつだよね💗💗しゅんちゃんシャツも

にあうすぎたっ❕❕買って大正解だったね🎵🎵

秋物たくさん予約中だけど、デニムのスカートのサイズがなくなるの

怖いからみにきてくれたんだよね(*^_^*)かしこいっっ💗

シャツにあわせてはいてくれたんやけど、めちゃんこ

にあってたよ^^GETしてくれてありがとん💙

しゅんちゃんにこの後もあえてたくさんお話し

できてめちゃくちゃたのしかった~~🎀また秋物見に来てね👀

 

 

 

 

しゅんちゃん、お母さま、お写真の

ご協力ありがとうございます(*’ω’*)またおまちしているます♡

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/