🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

 

 

 

 

こんにちは~

イオンモール高崎店のぴのたんだよ🎀

今日もかわいいコーデのおともだちの紹介

だよん(^^♪

 

🌼ひすいちゃん🌼

ひすいちゃんがまた遊び来てくれてうれしいっっ🎀

さいきんたくさんお話しできるようなって

ぴのたんうれしんだよ~~~🎀なんと今回は初ぴのたんが

ひすいちゃんのお写真もとらせてもらちゃった(^^♪💚💚💚

この日はシューズ入れGETしてくれて新学期でつかって

くれてるかな❔⭐

ひすいちゃんに前回ガチャガチャ見せてもらってガチャ熱が

あがって休憩にガチャをつい見てしまうよ(笑)

最近のガチャはクオリティ高いね💙すごい❕サクレすごかった🍋

ひすいちゃんはちいかわのモモンガ🌈も好きなんだよね🎀

いっしょにパシャリしちゃったよ~😁🍒

ブラックコーデがかっこいいひすいちゃん🎵次のコーデも

たのしみにぴのたんはしてるよ~~(*’ω’*)いっぱいいろんなはなし

できてめちゃくちゃたのしかった❕いつもありがとうっっ⭐

またあそびきてね(^^)/

 

 

 

 

 

 

ひすいちゃん、お母さま、お写真の

ご協力ありがとうございます(*’ω’*)またおまちしているます♡

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/