🌻おともだちスナップ🌻 - JENNI SHOP BLOG

🌻おともだちスナップ🌻

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店のぴのたんだよ🎀

 

今日は初スナップのおともだちの紹介

だよん(^^♪

 

 

 

 

 

🌼みいちゃん🌼

 

 

みいちゃんは何回かお店にきてくれてて

きょう初⭐スナップに挑戦してくれました🎀

なんと高崎店にあそびきてくれてるみおりちゃんの

おともだちなの(*^_^*)

JENNIの輪うれしいね~~~🎵✨

全身セットアップおのコーデできてくれて

バックもあわせておしゃれなみいちゃん💙💙💙

お髪をアップにしてしばってたのもコーデに

あっててとてもかわいかったよ~~~🌈✨

ポーズもはずかしがらず沢山やってくれて全部かわいかったよ🌟

三年生なみいちゃん、しっかりお話ししてくれて大人ぽかた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからもっともっとお姉さんになるんだろうな~✨🐰💗

秋物も沢山入荷したからこんどは秋服をGETして👗🍂

おしゃれコーデのスナップとらせてね~~🌰💚💚💚

みいちゃんの妹はぴのたんが好きなんだよ❕て

みいちゃんが教えてくれてうれしかった~(´;ω;`)💗💗

またすぐ、みいちゃんも妹ちゃんに会えますように❕❕

今日は初スナップほんとうにありがとうっっっ💗💗💗

 

 

 

みいちゃん、ご家族の皆様

スナップの協力ありがとうございましたの🌈

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/