♡新作アイテム入荷しました~JENNI love~♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作アイテム入荷しました~JENNI love~♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 
 
こんにちは😊
エキスポシティ店です!🌟
 
 
今日は新作アイテムのご紹介💝
 
 
 
💛ジャガードニットドッキングトップス
¥3,630
 
ジャガードニットを重ね着しているような
デザインのドッキングトップス✨
 
1枚でオシャレに見えるのはもちろん
ふんわり広がる裾が
シンプルなデザインの中にも
女の子らしさをプラスしてくれるよ😳💘
 
 
 
💛カーゴデニムショーパン
¥4,290
 
ストレッチ素材×ショーパンは
アクティブな女の子にピッタリ🙆‍♀️🌈
 
動きやすさだけじゃなくて
裾がはみ出ているのがデザイン性も◎で
とっても可愛いよ💖
 
いつものコーデが
ちょっと違う印象になるからおすすめ🤤✨
 
 
 
💛ふくれジャガードビスチェロンTセット
¥3,630
 
ビスチェとロンTが別々になっているので
着回しが沢山できちゃうアイテムです🌟
 
ビスチェはインナーの色を変えてみたり
ロンTはシャーリングデザインの
プチハイネックになっているので
ニットやトレーナーのインナーとして
使うのもとってもおすすめ🤩❤️❤️
 
ふくれジャガードフレアスカパンと
セットアップとしても着られるよ!✨
 
 
 
💛ふくれジャガードフレアスカパン
¥3,960
 
ふんわりと広がるシルエットが
可愛いフレアスカパンです🤭💕
 
広がるシルエットは
華やかな印象にしてくれて
コーデもワンランクUPしちゃいます🌟
そして、インナーパンツ付きなのも
嬉しいポイント♥️
 
ふくれジャガードビスチェロンTセットと
セットアップでも着られるよ!🍀
 
 
 
💛シャツえり付きロンT
¥3,190
 
シャツえり付きデザインが
オシャレなロンT💫
 
ややゆったりめなシルエットで
締め付け感なく楽に着こなせます🎀
 
胸元のロゴがポップなデザインで
とっても可愛いよ🤩
 
コットン100%なので
お肌が弱い子にも安心して着ていただけます🙆‍♀️
 
 
 
💛アニマル3姉妹ZIPパーカー
¥4,290
 
大大大人気なアニマルデザインが
今年も新作入荷しました👏💓👏
 
ベージュにはクマ耳🧸
ブラックはネコ耳🐱
ピンクはうさ耳🐰とどれも可愛すぎます😳
 
ロゴ入りのフードテープは
そのまま垂らしてもリボンに結んでも
可愛く着こなせちゃいます🤭🎀
 
 
 
💛フラップポケットワンピース
¥5,390
 
ベルト付きのワンピースで
しっかりウエストマークできるので
キレイに着こなせます🧡
 
なんと!ワンピースとしてはもちろん
羽織りとしても使えちゃう
2way仕様☺️✌️✌️
 
デザイン性のあるワンピや羽織りで
お出かけコーデにもピッタリな1枚です🌟
 
 
 
💛セーラーカラーZIPブルゾン
¥4,290
 
いつも大人気な
セーラーカラー付きアイテム🌟
今回の新作はブルゾンです💓
 
ややゆったりめなシルエットは
中にも着込めちゃうから
とっても助かる1枚💫
 
さり気なくZIPの引手が
チェリーになっていて細かい所まで可愛い🥺
 
 
 
💛アクティブロングトラックジャケット
¥5,390
 
ビッグシルエットで可愛くもかっこよくも
着こなせちゃう
着回し♾なジャケットです🤭🧡
 
ショーパン、スカート、ロングパンツなど
どんなボトムスを合わせても
オシャレなコーデが作れるよ🤩
 
アクティブトラックパンツと
セットアップでも着れちゃいます❤️
 
 
 
💛アクティブトラックパンツ
¥4,290
 
ゆったりしたシルエットのパンツで
カラー展開も可愛すぎる
3色になっています✨
 
くるぶしが少し見えるくらいの丈感で
裾はゴム入りだから
好きな具合に調節もできるよ!💖
 
アクティビティロングトラックジャケットと
セットアップでも着られるよ🧸🌟
 
 
 
💛バックレースアップブルゾン
¥5,390
 
バックにレースアップデザインが
ほどこされてるブルゾンです✨
 
後ろ姿が可愛いのはもちろん
ブルゾンなので中にフード付きの
トレーナーなどを着込めるのも
嬉しいポイント♥️
 
フードがない分ランドセルも背負いやすくて
学校などにもとってもおすすめです🌷
 
 
 
 
ぜひ、エキスポシティ店に
遊びに来てね💕︎
 
お待ちしております❤️
 
 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡