♡新作アイテム入荷しました~SISTER JENNI~♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作アイテム入荷しました~SISTER JENNI~♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 
 
こんにちは😊
エキスポシティ店です!🌟
 
 
今日は新作アイテムのご紹介🥰💘
 
 
 
💛フラワーロゴBIGロンT
¥3,190
 
インパクトのあるバックロゴと
フラワーフォトが特徴のロンTです💝
 
BIGシルエットなのがゆったりとして
SISTERっぽさが詰まった1枚😳✨
 
ゆったりめなTシャツは
ショーパンやレギンス合わせが
おすすめです💜💙💜
 
 
 
💛センタースリットデニムロングパンツ
¥4,290
 
使いやすくて着回しがきく
デニムパンツの新作がでました🤭
 
こちらはセンターにスリットが
入っているのがポイントで
美脚効果でスタイルアップしちゃいます💖
 
ストレッチ素材なので
適度な締め付けが気持ちよくて
履き心地も◎🙆‍♀️💓💓
 
 
 
💛アクティブカーゴパンツ
¥4,290
 
とっても伸縮性のある生地感なので
学校や習い事など
色んな場面で大活躍しちゃう万能パンツ🌟
 
流行りのカーゴパンツで
スッキリとしたデザインが
シルエットを
とってもキレイにみせてくれるよ👏👏
 
 
💛そでレイヤード風BIGロンT
¥3,190
 
袖が重ね着風になっているロンT✨
 
BIGシルエットで
ゆったりした着こなしが今っぽ😳💖💖
 
バックプリントがとっても目を引いて
かっこよく着こなせちゃうよ🙆‍♀️
 
 
 
 
💛チェックそでレイヤード風BIGロンT
¥3,630
 
トレンドのチェック柄が
秋冬にピッタリなBIGロンT💙
 
ロゴとチェリーのプリントが
SISTER JENNIっぽさ満載👏👏👏
 
合わせてチェリー🍒のイヤリングなど
小物にチェリーを入れても可愛いよ💖
 
 
 
💛バイカラーマウンテンパーカー
¥5,390
 
バイカラーになった
デザイン性のあるマウンテンパーカー🍀
 
デザイン性の高さだけじゃなくて
ポリタフタ素材なので
軽くて防風性にも優れていて
機能性まで◎🤩✨✨
 
少しずつ肌寒くなるこれからに
大活躍します✌️
 
 
ぜひ、エキスポシティ店で
お待ちしております❤️
 
 
 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡