♡ジェニィガール来店♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガール来店♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💖

EXPOCITY店です🤗

 

ジェニィガールの2人が

遊びに来てくれたよ~!!✨

 

♡まなちゃん♡

♡ひなちゃん♡

 

まなちゃんは1度エキスポシティ店に

来てくれていて

ひなちゃんは初めまして💓💓

 

2人とも可愛すぎて

緊張してドキドキでした(笑)😳✨

 

まなちゃんは熊本から

ひなちゃんは新潟から来てくれたよ!🌟

遠いところからありがとう😭💓💓

 

この日の2人のコーデが

めちゃくちゃ可愛かったの〜💖💖💖

 

 

 

🍀ツイードビスチェ+ショート丈Tセット

🍀ダブルフリルブラウス

🍀ツイードフラップショーパン

🍀パンチングブーツサンダル

🍀チェックシースルークルーソックス

🍀シンプルミニショルダー

🍀ギンガムハートヘアゴムセット

🍀キラキラハートイヤリング

 

2人お揃いのメンバーカラーコーデ💚💙

めっちゃ仲良しで

お揃いのお洋服で手を繋いで歩いてて

可愛すぎてキュンキュン🤦‍♀️💕💕💕

 

 

そして、流石の着こなし方で

とってもオシャレ😳👏

 

 

サインももらいました〜!!✨

サインまで可愛いなんて、、、。🥺

 

 

まなちゃんは前にもらってたから

今回はひなちゃんに書いてもらったよ💘

 

エキスポシティ店では

ジェニィガール5人のサインが揃ってるから

みんなにぜひ見に来て欲しいな🤭💓

 

 

まなちゃんは名刺が新しくなったから

サインに追加させてもらいました✌️

 

 

そしてそして!!!🥺

めちゃくちゃ可愛いジェニィガール5人の

デコバージョン色紙もあるの💜💛💗💚💙

 

貼ってある名刺もデコってくれていて

めっちゃキレイ✨✨✨

 

 

最後はスタッフ全員で

お写真撮ってもらいました🤭

 

宝物すぎる😭😭😭😭

お母様、お写真撮って頂き

ありがとうございます❤️

 

ひなちゃん、まなちゃん、お母様

遠いところありがとうございました🌟

 

また、ぜひ会いたいなぁ💖💖

 

スタッフ一同お待ちしております😳💫

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)  

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡