FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんにちは☀!!

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちを紹介します😆✨

 

 

 

 

💗すずのちゃん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱいで

可愛すぎるすずのちゃんが

遊びに来てくれました😳!!

いつもなんですけど

すずのちゃんが、ふっしーって

呼んでくれるのが嬉しくて

きゅんっ💗ってなっちゃうふっしーです😍💕

 

 

 

 

 

今回はTシャツを探しに来たよーって

言ってくれて可愛いアイテムを

GETしてくれたのでお写真を

撮らせてもいました☺♪♪

いつもありがとうーーっ💓

 

 

 

 

 

それでは、すずのちゃんが

選んでくれたコーデがこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗✨

 

ギンガムビスチェドッキングTシャツ

 

ギンガムチェックレースアップスカート

 

 

 

 

 

セットアップコーデに仕上げてくれたよ😉💓

Tシャツとビスチェがくっついた1枚で

おしゃれなドッキングトップス♪♪

スカートとセットアップで着用できちゃいます💗

別々でも着れるのでトップスはデニムの

ショートパンツや、スカートは他の

Tシャツと合わせられるので

その日の気分に合わせて色んなコーデを

楽しんでいただけます☺💟

これからいっぱい着てね♪♪

 

 

 

 

 

お洋服いっぱい悩んでくれて

絶対に似合うと思って試着してもらったら

やっぱりバッチリ似合ってて

こちらのセットアップを選んでくれたよ💕

すずのちゃんのサイズもちょうどあって

良かったーーっ😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお写真はジェニィポーズを

お願いしてバッチリ決めてくれたよ!!

すずのちゃんのお写真撮らせてもらうとき

楽しすぎて、毎回すっごく笑っちゃいます😆💓

 

 

 

 

 

 

そして最近すずのちゃんは

カメラのエフェクトが好きで

私のオススメのエフェクトで撮ってくれました😉!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるよーー💕

ほっぺたつんつんしたくなっちゃいます😳💕

 

 

 

 

 

 

そしてすずちゃんと言えば、、、、

 

 

そう!変顔です!!(笑)

今回はエフェクトを使って面白い

写真を一緒に撮らせてもらいました📸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーー!!(笑)

撮った時にすずのちゃん大爆笑で

すぐみんなに見せに行ってて

可愛かったなあ😍!!

そして下の写真は誰が誰かわかりますか❔

真ん中がすずのちゃんで右が私で

左が初登場の、ぽちゃです🐶!!

初めての写真がこのエフェクトだったので

すずのちゃん次は可愛いのでも撮ってね😆!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもすずのちゃんに会えるととっても

楽しくて可愛くて癒されちゃいます☺!!

いつもありがとうーっ💗

あと!またもしテレビに映るときがあったら

教えてね!!絶対見るからね😍!!

 

 

 

 

 

 

 

すずのちゃん、お母様

いつも楽しい時間を

ありがとうございます😳💗

またいつでもお待ちしているので

ぜひ遊びに来てください💕

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMN

#FINALSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00