FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんにちは☀️!

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します☺️!!

 

 

 

 

❤︎.*ゆいかにゃん❤︎.*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいで可愛い

ゆいかにゃんがあべのキューズモール店に

遊びに来てくれましたーーっ😳💗

 

 

実は、ゆいかにゃんとは

私が堺北花田にいてた頃に

仲良くしてくれていて約1年半ぶり?ぐらいに

お会いできましたっ✨️✨️

お店に入ってくれた瞬間に

ゆいかにゃんーーーーー!Σ(๑º ロ º๑)💗

ってなってすぐにお声掛けさせてもらったら

ふっしー!って言ってくれて

嬉しすぎましたっっ🤩!!

覚えててくれてありがとう☺️💕

久しぶりのゆいかにゃんは

背も高くなっていてすっごくお姉さんに

なっててびっくり😳!!

 

 

 

今回はいとこの、きょうかちゃんと

遊びに来てくれて2人とも可愛かったなあ💗

🍒きょうかちゃんブログ🍒

1つ前のブログにきょうかちゃんも

載せさせてもらっているので

ぜひ見てみてねっっ🎶🎶

 

 

 

 

 

それでは今回、ゆいかにゃんが

選んでくれたコーデがこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

袖切替えクロスTシャツ

 

2wayリブカーディガン

 

サイドシャーリングデニムショーパン

 

エンボスロゴベルクロスニーカー

 

 

 

 

可愛く着こなしてくれて

ありがとうーーっ🤩!!

カジュアルコーデに仕上げてくれたよ!

アームカバー付きカーデを合わせてくれて

トレンド感アップ⤴️⤴️💗

アーム部分はボタンで取り外し可能だから

半袖・長袖どちらでも着用できちゃう!

ママさんが狙っていてくれたアイテムで

まだゆいかにゃんサイズがあって

良かった〜〜っ!!!✨️✨️

ショートパンツもどれにしようか

悩んでくれていたけどサイドシャーリングの

ショートパンツを選んでくれたよ💕💕

バッチリ似合って可愛いーっ😍!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮らせてもらう時も

久しぶりに撮らせてもらったので

私が少し緊張しちゃいました😳!!

ゆいかにゃん撮影が始まったら

一気に顔つきが変わって

ポージングも綺麗で流石です👍💗

きょうかちゃんもずーーっと

ゆいかにゃんのこと見てたよ👀💗

 

 

 

そして、北花田店の時は

すごい変顔もしてくれていたけど

嫌やーーっ!って恥ずかしがってて

それでも可愛い変顔を撮らせてもらったよ😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いーーっ💗💗

今度はぜひ!一緒に変顔しましょう!🤣

 

 

 

 

 

きょうかちゃんと私の3ショットでも📸! 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともありがとうーーっ😍💕

一緒に撮れてとっても嬉しかったよ✨️✨️

 

 

 

お母様も覚えていてくれて

楽しくお話してくれて

ありがとうございます😆!!✨️

すっごく嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

ゆいかにゃん、お母様

楽しい時間をありがとうございます☺️!

またお会い出来る日を

楽しみにしております😳💭💕

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMN

#FINALSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00