🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴのたんです(*’ω’*)

今日もかわいいJENNIコーデのおともだちの

しょうかいだよ💚

 

🌼ゆいちゃん🌼

🌼ちほちゃん🌼

 

 

わ~~~~~~いい💜GWぶりのゆいちゃん、ちほちゃんが

夏休みにあそびきてくれたよ(*’ω’*)

こないだは会ったばかりだな~~っておもったけど

ふたりとも身長も伸びてるし、お姉さんやし💛💛💛

いっぱいおはなししてくれてありがとうっ❕いつもあえるの

うれしいんだぴのたん(*^_^*)🎵🎵

2人のお洋服、今回もぴのたんがきめさせていただいちゃった🎀

ゆいちゃんもちほちゃんも、かわいいっっ🐰💗って

ゆってくて試着してくれて。。。。💗

セットアップふたりおそろいぜったいかわいいっとおもって

きてもらってお写真もそのまま~~🌈🌈✨

学校用にTシャツもえらんだし、これでかんぺきだね🎵セットアップは

中をロンTにしたら秋もいけちゃうから便利だよん🎀

一緒におしゃしんもとれてうれしかったよ🐰次会うの

秋物がそろってからだね💗たのしみにしてるね💗

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃん、ちほちゃん、ご家族の皆様

いつもお写真のご協力ありがとうございます🎀

またおまちしております💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/