🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴのたんです(*’ω’*)

今日もかわいいJENNIコーデのおともだちの

しょうかいだよ💚

 

🌼しゅんかちゃん🌼

 

 

しゅんちゃ~~~~~~~~ん💛💜💜💛

しゅんちゃんこないだは、ジェニィガールのここねちゃんに

会いに来てくれててドキドキだったんだよね🎀あの日の

しゅんちゃんとてもかわいかったな~~🎵✨

おしゃれなしゅんちゃんもぜひめざしてほしいいなっっ🎀

この日は秋物GETしにきてくれましたっっ❕ぴのも

早く秋物ほしいし着たいよ~~~~🍂

いろいろ試着してくれて、ガーリー系も、かっこいいのも

いつもとちがう服もGETしてくたよん(^^♪

今年はほんとラインのはいったアイテム人気で

SISTERの新作をぜったいきてほしかったのん💜💜💜💜

ハイカットスニーカーもGETしてくれたからそのまま

お着替えしておしゃしんタイム(^_-)-☆💜

ぴのたんカメラマンはしゅんちゃんをとりまくりましたよ🌟🌟

韓国風がお気に入りなんだ~~🐻ぴいちゃんとのショットも

おしゃれでしょ❔❔💛

 

 

これからじゃんじゃかじゃか新作の秋物はいるから

たのしみだね🎵またすぐ会えるの楽しみにしてるね🎀

いつもありがと~~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅんかちゃん、ご家族の皆様

いつもお写真のご協力ありがとうございます🎀

またおまちしております💘

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/