🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴのたんです(*’ω’*)

今日もかわいいJENNIコーデのおともだちの

しょうかいだよ💚

 

🌼さなちゃん🌼

 

さなちゃん、りさちゃんがお盆やすみに

あそびきてくれました~~~💗💗季節の変わりにいつも

あえるからうれしいし、いつもお店きてくれてお話しも

してくれてうれしいっっ💗

りさちゃんもまたお姉さんになっててかわいくなってて

さなちゃんはほんと数か月前あったときより身長はもちろん

顔立ちもおねえさんに🌼さなちゃんの髪型クイズに

見事不正解をだしたぴのたん(笑)かしゆかちゃんヘア

ちょ~~~~~かわいい💜💜(*^_^*)💛💛

今回はりさちゃんおしゃしんとれなくてさみしかったよ~~(´;ω;`)

冬はみんなでとろう🌈

まだまだ猛暑やし、暑い日つづくから夏物たくさんGETしてくれて

これであつさにもまけないね🍉⛱

いつもかわいくJENNIのお洋服👗きてくれてありがとう❕❕

次会うのはたぶん冬だからその時はもっといっぱいはなそうねっ♪

ばたばたしててごめんねええ(´;ω;`)

いつもほんとうにありがとうっっ🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

さなちゃん、ご家族の皆様

いつもお写真のご協力ありがとうございます🎀

またおまちしております💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/