お友だちスナップ💗さちちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗さちちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆💕

お店に遊びに来てくれたお友だちを紹介します😉💗

 

遅くなってごめんなさい💦

 

🍒さちちゃん🍒

 

いつも笑顔がとってもキュートな

さちちゃん😍💘

アップのお写真から

キュンキュンだよね~💗

 

🎀さちちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

お姉ちゃんのゆりちゃんと

いろちコーデ💕

ピンクのガーリーワンピに

黒のリボンベルトで

ウエストマーク✨✨✨

足長効果抜群👍💯

色白美人なさちちゃんにピッタリ✨✨

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

ゆりちゃんとのツーショットも

頂いちゃいました❤

 

 

本当に可愛い姉妹ちゃん😍💕

いつも癒しをありがとう😆💗💞

 

さちちゃん、ご家族の皆様、

撮影のご協力ありがとうございました😌💕

またお会いできる日を楽しみにしております🌈🤗💗

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ