お友だちスナップ💗ゆいちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗ゆいちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😉💫

 

🍒ゆいちゃん🍒

 

 

ブログ初登場のゆいちゃん😆💕

色白美人な3年生💘

大人っぽくてビックリ😱

この大人っぽい雰囲気は

どこからやってくるの~😍💖

 

🎀ゆいちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

白Tシャツにチェックのベストとパンツの

三点セット‼

このセットめちゃめちゃおススメ😆‼

中のTシャツの色を変えたり、

秋は長袖を組み合わせたり

春も着れちゃうの✨✨✨

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

めっちゃお顔が小さいゆいちゃん😍

水泳教室に行ってて、

今8級なんだってー!

平泳ぎも得意なんだって😆👏

可愛くて運動神経も良いゆいちゃん💗

ポージングもバッチリだね😉👍💯

 

ゆいちゃん、ご家族の皆様、

撮影のご協力ありがとうございました😌💗

またお会いできる日を楽しみにしております🌈🤗💕

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ