SALEアイテムおすすめコーデ🌈🍭💖 - JENNI SHOP BLOG

SALEアイテムおすすめコーデ🌈🍭💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは〰🐰💕

モラージュ菖蒲店です(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💖

 

今回はSALEアイテムおすすめコーデを

みんなに早速紹介していっくよ~ん😎🌈💙

 

 

🔍商品名をタップすると

オンラインストアに飛べるよ🚀💓💓

 

((  🎀JENNI love🎀  ))

 

 

女の子感満載のガーリーコーデにしてみたよ🐰

こんなに可愛いアイテムがSALEでGET

出来るのは今だけだよ!!😭💓💕

 

接触冷感そでリボン転写プリントT

袖の小さなリボンがキュートなTシャツは

夏らしいオーガンジーリボンがポイント😎✌💞

袖にはさりげなくスリットが入っているから

甘くなりすぎず、ラフに着られるよ!

可愛らしいハートキャンディープリントがアクセント♡

 

ギンガムチェックベルト付きスカート

ベルト付きのギンガムチェックスカートは

ウエストをすっきりと見せてくれるよ!

Tシャツやブラウスなどどんなアイテムと合わせても

トレンド感あるかわいいコーデに😳💋

 

ガーリージュートサンダル

クロスされたデザインが華奢に見せてくれて

足元をおしゃれにきめてくれるよん🐰💖

細めのクロスデザインだからどんなコーデにも馴染むよ

 

キラキラハートイヤリング

キラキラアクセはきれいめコーデのマストアイテム

大人っぽくお上品な印象に!!

シーズン問わず使えるおすすめアクセ🙈💗

 

ギンガムハートヘアゴムセット

ガーリーコーデにマストなギンガムチェックは

ハートモチーフでキュート🦄🌈💖

シアーなチャック柄だからコーデにも

取り入れやすいよ~ん👍💗

 

 

接触冷感そでリボン転写プリントT

¥2,860▶30%OFF▶¥2,002

ギンガムチェックベルト付きスカート

¥4,290▶30%OFF▶¥3,003

ガーリージュートサンダル

¥5,390▶50%OFF▶¥2,695

キラキラハートイヤリング

¥1,100

ギンガムハートヘアゴムセット

¥880

 

 

気になるアイテムはあったかな❓🌈🐰

ぜひ店頭でCHECKしてみてね➰😍💓💕

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ