♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💓

 

 

 

 

♡のぞみちゃん♡

 

笑顔が可愛すぎるのぞみちゃん💫

 

初SNAP撮らせてもらいました🌟

 

全身JENNI着てくれていて可愛いねって

声をかけに行ったら

笑顔が素敵すぎてキュンキュンでした😍❤️

 

選んでくれたお洋服も

可愛すぎるので順番に紹介します🤭

 

 

 

 

💛タイダイ柄シアーロンT&タンクセット

💛前ZIP裾ロゴショーパン

 

ムラサキが好きなのぞみちゃんに

ピッタリなSISTERコーデ💜💜

 

着てきてくれたお洋服が

ガーリーだったから試着室から

出てきてくれた時に

雰囲気変わってびっくり!!😳

 

可愛い雰囲気もかっこいい雰囲気も

両方着こなせちゃうなんて

めっちゃ羨ましい🥺✨✨✨

 

シアーのTシャツは着回しが

沢山できるから

中のタンクトップのカラーを変えてみたり

色んなオシャレを楽しんでね!🍀

 

 

 

 

🧡接触冷感そでリボン転写プリントT

🧡サイドリボンフレアスカート

 

こちらは着てきてくれたお洋服💝

 

ガーリーな雰囲気が

とっても可愛い😍

 

こちらものぞみちゃんが

好きなムラサキ色💜💜

 

シンプル目なTシャツに

ムラサキが映えてめっちゃ似合う!!🌟

 

そしてなんと‼️😳

9日はのぞみちゃんの誕生日なんだって🎂✨

 

のぞみちゃん

改めておめでとう!🎉🎉🎉

 

しかも

お誕生日プレゼントは

JENNIの服がいいって言ってくれたんだって😭

 

めちゃくちゃ嬉しい😭❤️❤️

 

気に入ったお洋服が選べて

良かった🌟

 

のぞみちゃん、ご家族の皆様

ご協力ありがとうございました🥰

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)  

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡