♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介❤️

 

 

 

 

♡ももなちゃん♡

 

何度かSNAP撮らせてもらってる

ももなちゃん❤️❤️

 

私はじめて撮らせてもらいました🌟

 

水着を見に来てくれたんだけど

ももなちゃんサイズは近畿県内は

全店完売😭💦💦💦

 

代わりにももなちゃんの可愛すぎる

おねだりでお洋服に変更に(笑)💖💖

 

着てきてくれたお洋服も可愛すぎるので

ご紹介します🤭🎀

 

 

 

 

💚防蚊レイヤード風セーラーワンピ

 

夏に大活躍な可愛いワンピ✌️

 

ももなちゃんのガーリーな雰囲気に

ピッタリでめっちゃお似合いでした🌷

 

ワンピはプールや海にも

お着替え楽ちんでおすすめアイテムです🍧

 

ももなちゃんこの日

おめめが一重で

コンディション悪いって言ってたけど

ぜーんぜん分からないくらい

ももなちゃんの可愛さにメロメロでした💕🥺

 

最後にジェニィポーズもしてくれたよ🌼

 

 

 

 

ももなちゃん、ご家族の皆様

ご協力ありがとうございました💓

 

また、いつでもお待ちしております🥰

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)  

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡