♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは🍀
 
エキスポシティ店です🤗

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡いとちゃん♡

 

いとちゃん初SNAP📷❣️

 

いとちゃん可愛すぎるし😍

お母さま気さくでお話してて

とっても楽しくって💓

 

お母さまの地元話に興味津々で🤭

くるみボタンやハンコ、

あと食べるの大好きなので

あんこのお菓子の話など

お母さまといとちゃんと観光したい

ぐらいでした☺️笑

 

ついお喋りしちゃって、

お父さまお待たせしてしまって

すみませんでした🙇‍♀️

 

いとちゃんが着てきてくれたのは

ギンガムチェックレースアップワンピ

 

実はいとちゃんこのワンピース

色違いで赤も持ってくれてて☺️💕

 

そしてこの日もワンピース👗ご購入くださり、

全部いとちゃん似合いそう♡

ひとつはいとこさんとお揃いみたいで、

並んだらきっと可愛いだろうな〜🥰

 

お盆に帰省されるとのこと、

お気をつけて🍀✨

 

またお土産話お待ちしてます🤗♬

 

ありがとうございました💖

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)  

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡