♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💓

 

 

 

 

♡あんじゅちゃん♡

 

スタイル抜群なあんじゅちゃん🌟

 

細くて足が長くて

どんなお洋服も着こなせちゃうのが

羨ましい🥺❤️❤️

 

妹のあんなちゃんも一緒に来てくれて

美人姉妹で可愛すぎました✨

 

あんじゅちゃんが着てきてくれた

お洋服もとーってもお似合いだったから

紹介するねっ!💕

 

 

 

 

💙バックリボン袖シアーチェックTシャツ

💙シャーリングショートパンツ

 

個人的にこのコーデめっちゃ好きで

あんじゅちゃん可愛すぎる、、🤤💕

 

色合いも夏っぽくて

今の季節にピッタリなコーデです🌟

 

このTシャツバックにリボンが付いていて

後ろ姿まで可愛すぎるんです❤️❤️

 

💖後ろ姿↓↓↓💖

 

 

 

 

ガーリーだけど大人っぽくて

あんじゅちゃんとってもお似合い🤭

 

ポージングもこれして〜!!って

お願いしちゃったんだけど

どれも上手で可愛いお写真撮れたよ🌷

 

この日はキャンプ用にスキニーパンツも

買ってくれました✨

 

あんじゅちゃんキャンプ楽しんでね!💖

 

あんじゅちゃん、あんなちゃん

優しいお母様

ご協力ありがとうございました🌟

 

またいつでもお待ちしております💖💖

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)  

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡