まなちゃん×お友達snap📷 ̖́-② - JENNI SHOP BLOG

まなちゃん×お友達snap📷 ̖́-②

ららぽーと福岡店

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

先日土曜日に第9期ジェニィガールの

後藤まなちゃんが、ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれました

 

後藤まなちゃんのお友達snapはこちら

 

引き続き…

まなちゃんと一緒にお写真を撮ってくれた

お友達を紹介しちゃうよ

 

 

 

ゆいなちゃん

11さい

 

スタイル抜群のゆいなちゃん❤️

お買い物の後にまなちゃんとお写真を

撮ってくれたよ

 

 

 

はなちゃん

8さい

 

ゆいなちゃんの妹ちゃんのはなちゃん

ふたりともとっても可愛かったよ~

またJENNIコーデで遊びに来てね

 

 

 

ふみちゃん

8さい

3ねんせい

まなちゃんとのSnap2回目

お写真の列に並んでくれてありがとう

この日もJENNIアイテムをGETしてくれたよ

 

 

 

かんなちゃん

あやめちゃん

 

催事会場でまなちゃんと

お写真を撮ってくれたよ💙

名刺もGETできてよかったね

 

 

 

この日はまなちゃんとたくさんお話して

まなちゃんの好きな授業のお話をしたり

ちいかわのおはなしをしたり

仲良くなれてうれしかった~💌

 

ちゃんは🔰も、まなちゃんとお写真も撮らせてもらったよ

まなちゃん、かわいすぎて……汗

また福岡店のスタッフのみんなともお写真撮ろうね~

 

 

———————❁ ❁ ❁———————

 

まなちゃんの福岡店来店予定は

またblogでお知らせするので

今回会えなかったお友達、

絶対‼️まなちゃんに会いたい‼️というお友達は

毎日blogをチェックするのがオススメだよ

ぜひチェックしてみてね

 

 

まなちゃん、まなちゃんママさん

お友達snapにもご参加頂きました

お友達のみんな、御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝