まなちゃん×お友達snap📷💭 ̖́-① - JENNI SHOP BLOG

まなちゃん×お友達snap📷💭 ̖́-①

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

8月がいよいよ始まったよ~~~!!

みんな夏休みはどんなことをして過ごしてるかな?

ちゃんは🔰はそうめんをたくさん食べてまーす笑

 

 

———————❁ ❁ ❁———————

 

さて先日土曜日に第9期ジェニィガールの

後藤まなちゃんが、ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれました

 

後藤まなちゃんのお友達snapはこちら

 

まなちゃんと一緒にお写真を撮ってくれた

お友達を紹介しちゃうよ

 

 

 

まこちゃん 7さい 1ねんせい

けいくん 5さい

 

この日の最初のsnap📸❤️

名刺ももらえてよかったね💙

 

 

 

みさきちゃん

7さい

2ねんせい

ビスチェ+リブT+キュロットセットコーデで

遊びに来てくれたよ💙

催事会場にもきてくれてありがとう✨

またJENNIコーデで遊びに来てほしいなっ

 

 

 

あおちゃん

7さい

2ねんせい

 

あおちゃ~ん💌まなちゃんとお写真とれてよかったね

ぴっぴさんにもキラキラつけてもらって

まなちゃんとお揃い💕︎また遊びに来てね💕︎

 

 

———————❁ ❁ ❁———————

今回のまなちゃん&お友達snapはここまで‼️

お次は▶︎②まな©&お友達snap

 

 

まなちゃんの福岡店来店予定は

またblogでお知らせするので

今回会えなかったお友達、

絶対‼️まなちゃんに会いたい‼️というお友達は

毎日blogをチェックするのがオススメだよ

ぜひチェックしてみてね

 

 

まなちゃん、まなちゃんママさん

お友達snapにもご参加頂きました

お友達のみんな、御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝