おともだちスナップ♡あかねちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡あかねちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ🎶

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

あかねちゃん

 

 

おとなっぽいコーデかわいい~~っ💓

この日もGETしてくれたアイテムに

着替えていってくれたよ~🎶

この日はベースボールシアーシャツを

GETしてくれたんだけど

あれ絶対似合う!!着たとこ見たすぎる…!!

秋モノの新作リストも一緒にチェックしたよ💗

セーラーアイテムが気になるらしい👀

あかねちゃんセーラー好きだし似合うもんね💓

8月中にまた会えたらいいな~!

この前はママさんとりゅうくんと3人だったので

パパさんともお会い出来たらうれしいです😭

もしららぽーとに来ることあればぜひ!

遊びに来てください!待ってます!!!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加