おともだちスナップ♡くるみちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡くるみちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ🌼

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

くるみちゃん

 


 

う~~~~かわいいっっ!

この日のコーデも最高🍒💕!

小物までぜんぶ赤、黒、白でまとめておしゃれ💓!

くるみちゃんは髪型までばっちりで毎回可愛くて

今日もかわいいねって絶対言っちゃう(笑)

この日はツイードワンピをGETしてくれたよ!

絶対似合うやつだ~🎶🙆🏻🎶

ああいうお上品なお洋服が

似合わないはずがない😎

 

 

秋モノも入り始めたから

そのうち見に来てね~😉

絶対似合うよ!!ジレのやつとか似合うと思う!!

似合うのばっかだから新作リスト早く見てほしい💨

また遊びに来てね~!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加