🗣️❤️JENNI GIRL * moa chan * - JENNI SHOP BLOG

🗣️❤️JENNI GIRL * moa chan *

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーーー☀

あべのキューズモール店みのりんです👩🏼💕

 

 

第9期ジェニィガールのもあちゃんが

遊びに来てくれたヨーーーーーー(*´◒`*)

 

 

 

⦅ もあちゃん ⦆

 

 

 

 

 

 

 

みのりん初めましてのもあちゃん!!!💓

もうほんと可愛すぎた〜〜〜🥺💓💓💓💓

お会いできてめちゃくちゃ嬉しかった…💓💓

 

 

第一がスタッフみんな、かわいい😍!でした…笑

 

 

そんなcuteなもあちゃんがGETしてくれたコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

◎レイヤード風ショート丈Tシャツ ¥2,233

◎フラワー柄ラップショーパン ¥3,960

◎ハートヘアゴムセット ¥880

◎オープンハートイヤリング ¥1,100

◎厚底クロススポサン ¥2,145

 

 

トップスは大人かわいいショート丈Tシャツ❣️

試着するアイテムに合わせておすすめさせてもらったよ😉

ママさんももあちゃんも気に入ってくれてよかったぁ☺️💓

 

カーデを羽織っている風のおしゃれなドッキングデザイン✨
シンプルデザインにロゴとパイピングが映えるトップスは

コーデにトレンド感をプラスしてくれるよ〜〜😳👍👍

 

 

ボトムはママさんが気になってたフラワー柄のショーパン🌸

涼しげなさらっとした生地で履き心地バツグン❣️❣️❣️
ショートパンツでもラップスカート風のデザインと

後ろゴム仕様できれいめな印象に仕上げてくれるよ❤️

もあちゃんはトップスに合わせてブラックをちょいす\(˙꒳˙ )/

 

 

大人っぽガーリーでめちゃくちゃかわいすぎた\(//∇//)\

他のアイテムもちょーーー似合ってたから気になったら

またぜひGETしてほしいなぁ(*´◒`*)💓💓💓

 

 

ママさんとももあちゃんともたくさんお話できて…

ほんとに楽しすぎました😳💓💓💓

 

そしてそして!サインも頂いちゃいましたーー!!

 

 

 

 

 

 

もあちゃん、ありがとう〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓

 

 

 

 

 

 

 

お次はもあちゃんとお友達のSNAPを

紹介していくね〜〜〜〜😉✊✊!!

 

 

 

♡さくらちゃん♡

お揃いのお洋服をGETしてくれたよ😳✨

 

 

 

 

 

♡はるかちゃん♡

 

 

 

 

 

♡みきちゃん♡

 

 

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

 

みのりんも一緒に2shotいただいちゃいました😳

 

 

 

 

 

 

もあちゃん、お母様

お忙しい中、貴重なお時間ありがとうございました🙇‍♀️

一緒にお洋服選びができてとっても楽しかったです😳

遠いとは思いますがまたぜひ遊びに来てください💓

 

 

もあちゃん〜〜〜!これからの益々のご活躍、

あべの店スタッフ一同応援しております🎌!!

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ニコ⭐︎フェス

#FINALSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00