📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです👩🏼🍒

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します😉💓

 

 

 

(( みゆうちゃん ))

 

 

 

 

 

 

 

あべの店blog初登場のみゆうちゃん💓💓💓💓

この日はたくさんお洋服や小物をGETしてくれたよ〜〜☺️

 

 

その中でも1番のお気に入りコーデで

お写真撮らせてもらったよ👍👍

 

さっそくみゆうちゃんのコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

ツイードビスチェ+ショート丈Tセット ¥3,630

◎ツイードフラップショーパン ¥3,960

◎ロゴリボンストローハット ¥2,145

◎レースアップマルチショルダー ¥2,860

 

 

みゆうちゃんちょいすはあべの店でも大大人気のアイテム❣️

 

 

トップスはツイード生地のビスチェとTシャツがセットに

なってるよ👍胸元のパールボタンが上品な印象に😍
サックス・グリーン・ピンクの3色展開で大人っぽい

ツイード生地も可愛らしい雰囲気にしてくれるよ〜〜🙆‍♀️

 

ボトムはウエストがゴムでみんな嬉しいアジャスター付き☺️

シンプルなTシャツと合わせるだけでお出かけコーデに😉❤️

 

セットアップももちろん可愛いんだけどトップスは

デニムショーパンと、ボトムはフリルブラウスと

合わせたコーデもみのりんのおすすめっっ( ˊ꒳ˋ )💓💓

セットアップは着回しがたくさんできていいよね👍

 

サイズちょっとおっきいのしかなくてどうかな〜💦って

ママさんと言ってたんだけどボトムも調節できるし、

着れそう!ってことでGETしてくれたよ〜〜〜〜😍

よかった〜〜〜〜〜〜(*⁰▿⁰*)💓💓💓💓💓💓

 

 

実はみゆうちゃんJENNIのイメモのすいこちゃんと

お友達なんだって!!(◉_◉)!!すごすぎ……!!!

 

それですいこちゃんが着てるのを見てGETしに来て

くれたんだって😍💓💓💓ありがとう〜〜〜☺️

 

めちゃくちゃ似合ってて可愛すぎた〜〜〜💓💓

ストローハットとマルチショルダーも合わせて

GETしてくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

他にもいろんなアイテムGETしてくれたので

たくさんきて欲しいなぁ❣️❣️❣️

 

 

すいこちゃんとのいろんなお話聞かせてくれたり

みゆうちゃんの考えたサインもらったり……

すっごく楽しかったよーーー!!!😉💓💓💓

 

 

お写真もたくさんありがとう😳💓💓💓💓

どれもかわいい………🥺💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

2shotも💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

お母様!

貴重なお時間、お写真のご協力

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

一緒にお洋服選びができてすっごく楽しかったです〜💓

 

またいつでも遊びに来てください✨

お待ちしております🌷

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ニコ⭐︎フェス

#SUMMERSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00