お友達snap📷✨💙あいり©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💙あいり©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あいりちゃん

7さい

1ねんせい

 

♡前回のあいりちゃんのblogはこちら♡

 

あいりちゃんめっちゃ

おねえさんになってる~!ってお話してたら

なんと1年生になったんだって

 

あいりちゃんは去年、年長さんのときから

福岡店にあそびにきてくれたの

 

いつもあそびにきてくれてありがとう

 

6月も遊びに来てくれたんだね

 

久しぶりにあいりちゃんに

会えてうれしかった~

 

 

 

あいりちゃんはこの日

♡接触冷感両肩開きロング丈Tシャツ♡

♡クリアチャーム付きショルダーバッグ♡

コーデであそびにきてくれたの

 

あいりちゃんは

♡メッシュポケット付きロング丈Tシャツ♡

♡防蚊ロゴテープフリルTシャツ♡

♡4Pガーリースイムウェア♡

などなど

たくさんアイテムをGETしてくれたよ

 

 

 

あいりちゃんのポーズがどんどん

上手になっていくのすごい~😏💕

 

あいりちゃんのJENNIコーデの

お写真またとらせてほしいなっ

 

JENNIのスイムウェアもかわいすぎるから

絶対!プールや海で

テンションあがっちゃう~

夏休みたくさんたのしんでね

 

 

あいりちゃん、あいりちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝