お友達snap📷✨💞ふみ©💞 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💞ふみ©💞

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ふみちゃん

3ねんせい

♡ふみちゃんの前回のblog♡

 

いつも福岡店にふみちゃんママさんと

あそびにきてくれてありがとう

 

7月もふみちゃんに

たくさん会えてうれしかった~

夏休みたのしんでるかな???

 

また夏休みのお話きかせてね~

 

 

ふみちゃんはこの日

♡防蚊ロゴテープフリルTシャツ♡

 ♡サイドシャーリングデニムショーパン♡

♡デニムサロペショーパン♡

をGETしてくれたよ

 

サロペショーパンは福岡店人気アイテム

秋冬にロンTやトレーナーとも

相性抜群~~

 

 

 

 

かわいい系も最近はカッコイイ系も

着こなしてくれるふみちゃん

夏もJENNIでオシャレをたのしんで~

またいつでも福岡店に遊びに来てね

 

ふみちゃんのJENNIコーデ

楽しみにしてるよん

 

ふみちゃん、ふみちゃんママさん

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝