お友達snap💗 ありさ©&もえか©💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💗 ありさ©&もえか©💕

ららぽーと福岡店
こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです‪‪✋🏻💕︎    


ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するね💕︎



ありさちゃん&もえかちゃん
8才              6才

ありさちゃんの好きな動物は
ネコ🐱なんだって💗
MJもネコ好き〜!

もえかちゃんは
マイクラが好きなんだって‪‪💕︎
かっこいいね👀✨
MJ、マイクラ出来ないから教えて欲しいな🙆🏻‍♀️💗




ありさちゃんは
💜防蚊ロゴテープフリルTシャツ💜で、
もえかちゃんは
💜デニムサロペショーパン💜を
GETしてくれたっ💗
2人とも超〜似合ってる💕    





姉妹揃ってめっちゃ元気で可愛くて
MJめっちゃ元気出た🙆🏻‍♀️💗
ありがとう😊




またららぽーと福岡店に
遊びに来て欲しいな‪‪💕︎   



ありさちゃん&もえかちゃん
ありさちゃん、もえかちゃんママさん
お時間頂きありがとうございます︎👍🏻✨




またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🙇🏻‍♀️💓

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝