♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね~~~💙💜💙

やっと会えた大好きなおともだち~~~~😘💞

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめち~~❕💕ママさん~~❕💕

やっとタイミングが合いましたね❕👏🏻

ここ最近ずっとすれ違いで寂しかったです😢(笑)

大人っぽコーデかわいい❕✨

 

 

 

今回は🌼一緒にコーデを考えるDAY🌼

だったので可愛い組み合わせ

いっぱい考えれてとっても楽しかったです~~~😳💗

ママさんと好きな系統が似てるから

トークが安定に弾みます~~~❕😎🌟

新作のトップスも最高に似合ってました~~🙋🏻💕

ゆめちはティックトックをりさちゃん

教えててめっちゃ笑った(笑)😌

今度また教えてくださいゆめち先生、、、🐰🎶

みんなにお菓子🍫の差し入れもありがとう~~❕

美味しくバクバクいただいたよ~~~🙋🏻💓

久しぶりの2ショ📸もありがとう~~~~💞

 

 

嬉しかったよ~~~❕🍒

またコーデ提案手伝わせてね~~~🐻💖

大好きな2人にまた会えるの

楽しみにしてます❕😊💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~😻💞

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加