♡おともだちスナップ♡かほちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡かほちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕💟✨

ららぽーと沼津店みゆゆです💜🎶

先週遊びに来てくれたお友達を紹介するね😻

 

💖かほちゃん💖

 

沼津店おなじみのかほちゃん😎❤❤

いつも遊びに来てくれてありがとう~~~❕❕🐻

何回もスナップ見せていただいてるけど

私がかほちゃんのスナップ撮るのは初めてなんだよ~~~😊👍

撮らせてくれてありがとうっっ🙇🌈

 

人気の🍒トップスをGETしてくれたの~~👏🏻😚

サイズとお色残っててホントに良かった💙💫

カッコいい系のお洋服めちゃめちゃ似合うから

羨ましいなあっていつも思ってるの⚡🙋🏻

色々着こなしてくれるかほちゃんを見習います(笑)😂👏🏻

いつも遊びに来てくれてありがとうネ😍

ままさんもありがとうございましたっっ❕🙇🏻🙇

またいつでもお待ちしてます😁

 

最後に2ショも撮ったよ~~🍨🌈

またみんなとも会えるといいなぁぁ❕❕💭😳

夏休みめちゃ楽しんでネ❕❕😍👍

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💖

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加