おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ🌟

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

しおりちゃん

 

 

 

ギャルピースかわいい😘💖💖

前回GETしてくれたTシャツを

着て来てくれたよ~😆🎶

気に入ってるって言ってくれて嬉しかった!

この日は前回選んだ

SISTER JENNIのパイルセットアップを

色違いでGETしてくれたの!

絶対あのセットアップ使えると思ったから

気に入ってくれたみたいでよかった😍

 

 

 

安定の2ショと、

近くにいたみゆゆと3人でも撮ったよ👍

みゆゆと一緒に撮るの久々じゃない?!

一緒に撮れてよかったね~😍

また遊びに来てね!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加