おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ🌟

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

さきちゃん

 

 

 

沼津店スナップに何度も登場してくれてるさきちゃん!

なんと私は今回はじめて

スナップとらせてもらったよ~😍

一緒にお洋服みるのも初めてだったよね?!

さきちゃんといっぱいお話できて

とっても嬉しかった~💖💖

ガーリーなお洋服を

いつも選んでくれてるイメージある🐻!

さきちゃんの好みのお洋服とか

また今度聞かせてね😘一緒にお洋服選ぼう!

 

 

一緒に写真もとったよ~😍

ねこみみフィルターでにゃんにゃんポーズ✨

いつも遊びに来てくれてありがとう~!

もう秋モノまで新作はないけど

夏セール開催中だからまたいつでもきてね💕

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加