💛おともだちスナップ💛 - JENNI SHOP BLOG

💛おともだちスナップ💛

イオンモール高崎店

つづいても

かわいいJENNIコーデのおともだち

紹介していくよーん🐼

 

 

 

🌷あやめちゃん🌷

 

ガーリーなお洋服がとっても似合うあやめちゃん💛

きょうはハート柄のワンピースでお買い物に来てくれました🎶

お写真撮るの緊張してたけど

ポーズがとってもじょうず

かわいかった~💗

 

あやめちゃんが着て来てくれた

このワンピース

ガーリーコーデに欠かせないハート💗がすっごくかわいくて

小物の合わせ方でとーってもおしゃれになるんだよ――💜

あやめちゃんもとっても可愛く着てくれたよんっ✨

じつはこのワンピース

同じ柄のセットアップもあって

着まわしもたくさんできておすすめだよっ🍒

ぜひチェックしてみてね🍓🍓

 

 

 

 

 

あやめちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました💗

またのご来店をお待ちしております🌷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ただいまSALE開催中!

 
 

 

 

 

 

 

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💖

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/