🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

またまたかわいいJENNIコーデのおともだち

たーっくさん紹介しちゃうよ―――💜

 

 

 

⭐まみちゃん&くるみちゃん⭐

 

 

日ようびにみんなでお買い物に来てくれた

まみちゃんとくるちゃん💗

何度かお店にお買い物に来てくれていて

すーちゃんふたりのスナップを撮るのは

今日が初めてでした!!

いろんなアイテムを見ながら

たくさんお話ししたよーん💙

えり付きのTシャツモコモコのショーパンとってもカワイイ🍓🍓

まみちゃんはむらさき色くるちゃんはきいろがとーっても似合ってたよ🎵

くるみちゃんはSALEでオトクになってた

ピンクのドリンクショルダーバッグをGET✨

とーってもおしゃれでかわいかったよ⭐

 

 

 

ぜひまたおみせにあそびにきてねん🍒

まってるよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

まみちゃん&くるちゃん、お母さま

いつもスナップのご協力ありがとうございます✨

またのご来店をお待ちしております💙

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまSALE開催中!

 

 

 

 

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💖

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

 

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/