🍏おともだちスナップ🍏 - JENNI SHOP BLOG

🍏おともだちスナップ🍏

イオンモール高崎店

つづいてもかわいいJENNIコーデのおともだちを

紹介しちゃうよ――🍓

 

 

 

 

 

 

 

💜みおちゃん💜

 

 

とってもかわいいチェックのセットアップ

お買い物にきてくれたみおちゃん👝

お洋服も組み合わせを自分で考えて

いろんなアイテムをじっくりみてて

その組み合わせもすっごくおしゃれ!!

バッグやサンダルもJENNIのアイテムを合わせてくれて

とーってもかわいかった💗

 

セットアップのアイテム上下セットで着るのもかわいいし

それぞれ別のアイテムをあわせてもかわいいから

着まわし力抜群のアイテム!!!

1セットもってるだけですっごく便利だよん♬

セットアップは種類もたーっくさんあるから

ぜひチェックしてみてね🍏

 

 

みおちゃん、お母さま

スナップのご協力ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております💙

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ただいまSALE開催中!

 
 
 

 

 

 

 

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💖

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/