🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼

きょうもかわいいJENNIコーデのおともだち

紹介していくよーん🌻

 

 

 

 

 

ゆまちゃん💗

 

 

ピンクブルーの組み合わせが

とっても似合うゆまちゃん

土ようびにお店にあそびにきてくれたよんっ💛

セールのアイテムもたーっくさん買ってくれて

いっぱいご試着もしてくれましたっ!!

どのお洋服もとっても似合ってて

かわいかったよん🌈

ゆまちゃんはこの日がスナップ初ちょうせん!!

少し緊張してたけど

ポーズがすっごく上手

まるでモデルさんみたいでした!!

ぜひまたJENNIのお洋服をきて

おみせにあそびにきてね✨

まってるよーーーーん⭐⭐⭐

 

 

 

 

ゆまちゃん、お母さま

スナップのご協力ありがとうございました💛💛

またのご来店をお待ちしております🌈

 

 

 

 

 

 
 

ただいまSALE開催中!

 
 
 
 

 

 

 

NICO☆FES

ブランドステージ出演者

大募集💖

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/