Friend snap💟Kisachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Kisachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です😊

 

 

 

 

💗Kisachan💗

 

 

 

 

 

 

 

きさちゃんの着用アイテム👇

ビスチェ+リブT+キュロットセット

ロゴシースルークルーソックス

 

 

北花田のBLOG2回目の登場✌

とってもオシャレなきさちゃんです😘

 

 

前回のBLOGはコチラ👇

Friend snap💟Kisachan

※タップするとBLOGページが開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

きさちゃんがこの日GETしてくれたのは、

なんとビスチェ、リブT、キュロットの3点が

全部セットになった超オトクなアイテムなんです🎶

きさちゃんは最初サックスのカラーを

ご試着してくれたのですが、チェック柄が

かわいいグレーのカラーも着てみてもらったところ

気に入ってくださりグレーに決定🌟🌟

 

 

 

 

 

 

リブTは首元やお袖がメローに

なっていてとってもキュート❣

シンプルなデザインなので、キャミワンピや

サロペのインナーとして合わせたり、

柄物ボトムとも相性バツグンなんです👍

 

 

ビスチェとキュロットはグレー系の

チェック柄がオシャレ😍

秋になったらビスチェのインナーを長袖にしたり、

ュロットは他のTシャツと合わせて着たりと、

たくさん着回しがきくのでぜひ色んな

コーデを楽しんでね~~💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

きさちゃんと2SHOT~~🎉

なんときさちゃん、私と一緒にお写真が

撮りたいと思ってくれていたみたいで、

この日一緒にお写真が撮れたことを

とっても喜んでくれたんです😭💘

嬉しすぎてめっちゃニヤニヤしちゃいました🙈笑

 

 

 

 

 

 

 

 

4連SHOT💘

きさちゃんのニコニコスマイルがかわいすぎて

他のスタッフもメロメロになっておりました😂

きさちゃんほんとに写真撮る時の

ポーズが上手すぎてプロの

モデルさんかと思ってしまいます🙊💗

 

 

 

 

きさちゃん、お店にあそびに来てくれて、

お写しんもとらせてくれて、

本当にありがとう💖💖

えらんでくれたお洋服、きさちゃんにとっても

よくにあっていてめっちゃかわいかったよ~🎀

また、いっしょにお洋服えらぼうね💞

 

 

きさちゃんのお母様、お兄ちゃんも

お忙しい中お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。