Friend snap💟Kisachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Kisachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ😻

 

 

 

 

💗Kisachan💗

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

接触冷感UVカットパーカー

レイヤード風肩あきTシャツ

ハイウエストセンタースリットパンツ

 

 

 

2年生のきさちゃんです💞

とってもオシャレさんだったので

お写真お願いしちゃいました〜😊

SHOP BLOGは初登場です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

きさちゃんが着てくれているTシャツと

パンツは、この日のご来店コーデ❣️

 

 

Tシャツは大人気のレイヤード風×肩あきデザイン💕

お袖がメッシュの切替えになっているのも

遊びゴコロがあってとってもオシャレなんです🎶

 

 

パンツはブラックのカラーやセンターの

スリットがオトナっぽ😘💗

ハイウエストタイプなので脚がすらっと

長く綺麗に見えちゃうのも嬉しい❣️

 

 

 

 

 

 

SISTER JENNIのパーカーは

この日GETしてくれました💓

 

接触冷感で夏でも羽織りやすいパーカーは、

UVカット効果もあるのでこれからの

お出かけの必需品になりそう🙊💘

シンプルデザインなのでどんなコーデにも

合わせやすく、夏のオシャレをより楽しめそう😍

 

 

 

きさちゃんはこの日他にも、

肩あきのワンピースやショート

パンツなどもGETしてくれたよ💕

この夏はぜひたくさん着てあげてね〜😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ノベルティのルームライトも

GETしてくれたよ〜〜🐻

とっても喜んでくれて、

私も嬉しくなっちゃいました💘

 

 

 

 

 

 

 

きさちゃんは自分で色々見てお洋服を

選んでて、とってもオシャレさん😍💓

お写真を撮る時のポーズもとっても

上手でまるでモデルさんのようでした💕

 

 

お写真撮ってる時に大人になったら

何になりたい〜?ってふと聞いてみたら、

「かわいくなりたい!」って答えてくれまして、

それがもう可愛すぎて可愛すぎて😭💗

 

 

 

きさちゃん、おしゃしんを

とらせてくれて、ありがとう💗

きさちゃんがとってもかわいく

おようふくをきてくれて、上手に

ポーズをキメてくれたから、

カナもおしゃしんをとるのが、

とってもたのしかったよ〜💓

またお店にあそびにきてね💘

 

 

きさちゃんのお母様も楽しいお時間を

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。