YUIKAchanෆ˚*来店snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

YUIKAchanෆ˚*来店snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

こんばんは!!

\\\\堺北花田店のやまちゃんです////

 

 

お友だちの来店snapを紹介するね•ᴗ•

 

 

 

 

 

#ゆいかちゃん

 

 

かわいい子がやって来たな~と思ったら

ゆいかにゃんでした🤍

見つけた瞬間うれしくて

ゆいかにゃーーヾ(°∀° )/ーーん!!!

って1人でわぁわぁなっちゃってすみません

ゆいかにゃんとゆいかにゃんママ//

 

この日ゆいかにゃんは

JENNI loveの人気トップスに

お着替えしてくれたよ➰

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコポコな見た目が

めちゃめちゃかわいい💭⸒⸒

トレンドのポップコーントップス🍿

JENNIのポップコーントップスは

チェック柄がかわいくてショート丈だから

バランス良いコーデに👍🏻 ̖́-

ゆいかにゃんは赤チェックを

えらんでくれたよー❤️

ホワイトのプリーツスカパンを

合わせて女の子っぽくかわいく

着こなしてくれてました!

クリアサンダルとも相性よくて

まとまりあるstyleに👍🏻 ̖́-

 

ニコ☆プチふろくの

JENNIバッグとニコ☆プチと一緒に~👌🏻 ̖́-‬

ピンクのクリアバッグが

季節感高めてくれてます☀️

(ゆいかちゃんの私物です)

 

 

 

☞YUIKAchan girly style☜

ポップコーンチェックトップス

ボックスプリーツスカパン

クリアスポサン

LOVEイヤリング

ハートギンガムヘアゴムセット

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpするよ

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

 

 

2着めはいつものゆいかにゃんより

オトナっぽいコーデにおきがえ~~⋆⸜🧡⸝‍⋆

 

 

 

 

 

 

 

ブラックのサロペとチェックブラウスで

落ち着いた雰囲気たっぷり🖤

 

ロングパンツがいつものゆいかにゃんより

ちょっとオトナっぽくて

新鮮なイメージでした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

このサロペはバックスタイルも

しっかりかわいい👍🏻 ̖́-

レースアップがポイントに🎀

はい優勝です~~♛︎

前にGETしてくれたスクエアネックの

ブラウスとハートショルダーを合わせて

お姉さんぽく上品に着こなしてくれたよ‎🤍

 

ガーリーテイストなパンツスタイルが

めちゃめちゃかわいかった\( ¨̮ )/

 

 

 

☞YUIKAchan JENNI love CODE☜

バックレースアップサロペ

スクエアネックチェックトップス

【プリマジコラボ】ハートショルダーバッグ

チェリーハートイヤリング

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpするよ

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

 

 

ノベルティのラブベアちゃんと2shotも🍬

かわいすぎてかわいすぎてヾ(°∀° )/

さすがです- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

(ノベルティプレゼントは終了しております)

 

 

 

 

 

 

ゆいかにゃん୨୧⑅*お母様୨୧⑅*

いつも貴重なお時間を

ありがとうございます🍬

 

またお会いできるのを

スタッフみんなでたのしみに

お待ちしております\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。