Frend snap💟Sarachan&Rinachan - JENNI SHOP BLOG

Frend snap💟Sarachan&Rinachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨💟

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です😊

 

 

 

 

💗Sarachan&Rinachan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人の着用アイテム👇

防蚊肩あきチェリーTシャツ

 

 

 

SHOP BLOG初登場!!

お姉ちゃんのりなちゃん2年生と、

妹ちゃんのさらちゃん1年生の

キュートすぎるご姉妹です😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉のりなちゃんはホワイトの

Tシャツをえらんでくれました🎶

 

 

こちらのTシャツは蚊が近寄りにくい防蚊仕様

なので夏のこの時期にピッタリなんです😊

さらにUVカットや抗菌防臭の効果もあるので

学校用としてもオススメなんですよ❣

 

 

りなちゃんはこの日他にも

接触冷感メタルロゴ肩クロスTシャツや、

ドッキングチェックキャミワンピ

をGETしてくれました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

妹のさらちゃんは、ホワイトのサイズがなくて

グリーンのカラーを着てくれました🙇

 

 

りなちゃんとお揃いのTシャツは

さらちゃんの好きな肩あき❣

お袖のリボンやチェリーの刺繍が

キュートなポイントです😘

 

 

さらちゃんは他にも

肩あきギンガムリボンTシャツや、

りなちゃんとお揃いで

ドッキングチェックキャミワンピ

GETしてくれました~~😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこれ何のポーズがわかります🙊?

カナはすぐにわかっちゃいました・・・💓

 

実はこれ、NiziUの新曲COCONUTで

出てくるココナッツポーズなんです~🏝

お2人がこのポーズをした瞬間すぐに

「ココナッツポーズや~!!」ってテンション

あがっちゃって「なんで知ってるの~!!」

って驚かれちゃいました😂😂笑

 

ちなみにりなちゃんはマコちゃん推しで、

さらちゃんはニナちゃん推しだそうです💕

カナもニナちゃんが好きなので、お店でNiziU

好きなお友だちと出会えて嬉しかった~😍

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお写真撮ってもらっちゃいました😍

 

 

 

お2人はとっても仲良しさんで、

特にさらちゃんは何でもりなちゃんと

お揃いがいいんだそう😍💕

この日もお揃いのお洋服でご来店されていて、

りなちゃんがお洋服を選ぶとさらちゃんも

同じお洋服がいい!となっている光景が

めちゃくちゃ可愛くて癒されました・・・🙈🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる4連写真💝

 

 

 

 

りなちゃん、さらちゃん、

おしゃしんをとらせてくれて、

ありがとう🌻🌻

2人とも、とってもかわいくて、

おしゃしんとるのが、たのしかったよ😊💞💞

また、おみせにあそびに来てね💓💓

 

 

 

 

ご家族さまもお忙しい中お時間を

いただき本当にありがとうございました🙇🌟

 

 

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。