♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは💕

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍧

 

♡ここちゃん♡

はじめましてのここちゃん☺🌈

ここちゃんがコーディネートしてくれたお洋服はこちら😁

 

🎀ツイードビスチェ+ショート丈Tセット

🎀ツイードフラップショーパン

 

大人気のセットアップ‼‼

サックス・グリーン・ピンクの3色展開🌟

とっても悩んでくれてたけど

お父さまイチオシのピンク色を選んでいただきました💖

 

試着室からでてきたここちゃんみてびっくり🍒

とってもかわいい☺💕

雰囲気も少しお姉さんっぽくなったね💫

 

手足もスラっと長くスタイル抜群なので

とっても似合ってる🎀

 

お写真とらせてもらうの初めてなのに

ポーズもとってもお上手👏

ニコニコ笑顔もたくさんみれました😍

 

お母さま、お父さまも撮影のご協力ありがとうございます🍀

またゆっくり遊びにきてください🍉

お待ちしております🍒

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡