♡ジェニィガールまなちゃん来店♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールまなちゃん来店♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🤗

 
エキスポシティ店です💓

 

この間ジェニィガールに就任した

後藤まなちゃんが

エキスポシティ店に遊びにきてくれました〜😆❣️

 

 

もうね、可愛すぎて🥺❤️

 

ジェニィガールになる前からインスタで

可愛いなぁ〜って見てて、

実際にお会いしてほんっっっとうに

可愛くて😍❤️❤️

 

同じ空気を吸ってるなんて😳

息止めた方がいいかなと思うくらい(笑)

 

まなちゃん、撮影で関西に来てて、

大阪の店舗回ってくれてたんだって🥺💓

 

嬉しい☺️

ありがとうございます🙇‍♀️✨

 

あのあと無事帰れたかな??☺️

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね♡♡

 

 

この日のまなちゃん🧸💕

 

 

ダブルフリルブラウス

ギンガムチェックレースアップスカート

 

お衣装チェンジ🫰

 

 

色違いでgetしてくれたよ☺️♪

まなちゃんホワイトもブラックも

両方似合う💕

 

まなちゃんにサインとお名刺も頂きました🌟

 

 

 

サイン可愛い😍❣️

 

まなちゃんのサインは前ジェニィガールの

あいりちゃん、ゆなちゃんと

並べてるよ〜💓

 

ぜひ見に来てね♬

 

 

ジェニィガール発表のPOPと一緒に📷💕

 

 

この時緊張してたんだって🤭

 

そんなまなちゃんも可愛い♡

 

最後に一緒に撮って頂きました😊

 

 

まなちゃんスタイル良すぎて

隣並ぶの恥ずかしい🫣笑

 

まさかのまなちゃんと身長一緒でした😳笑

 

まなちゃん、お母さま

遠いところ、お越し頂き

ありがとうございました✨

 

まなちゃんもお母さまもお優しくて、

話しやすくて、ほっこりでした♡

 

これから1年間よろしくお願いします✨

 

まなちゃん♡新ジェニィガールの5人を♡

応援しております🤗💖

 

 

新ジェニィガールの紹介YouTubeは

こちら💁‍♀️💓

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡