♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは💕

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍀

 

♡しほちゃん♡

はじめましてのしほちゃん😊🌈

しほちゃんがコーディネートしてくれたお洋服はこちら🎀

 

 

🌼シアーチェックドッキングトップス

🌼マルチポケット付きチェックスカパン

 

しほちゃんかわいい💕

大大大人気のシアーチェックドッキングトップス🌈

少しお姉さんの雰囲気になりました👌

 

肩開きデザインでウエストにもゴムが入ってる

とってもオシャレな1枚🎀

 

受け答えもしっかりしていて、

礼儀正しいしほちゃん⭐

 

短い時間でしたが癒されました💕

 

お写真とらせてもらうとき緊張してたしほちゃん😳

ピースで可愛く決めてもらいました💖

お母様も撮影のご協力ありがとうございます🌈

 

新作もたくさん入荷しますので

またご来店下さい🍒

お待ちしております😆

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡