♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよぉ〜🧸✨

 

 

🌸りんかちゃん🌸

 

お友だちSNAP

初登場ォ〜🌈✨

 

前投稿のあやねちゃんの妹さん🥰🎶

選んでくれたアイテムはコチラ⬇️💕

 

 

普段は、カジュアルなコーデが多い

りんかちゃんなんだけど、

今回はサラッと着れるガーリーな

ワンピを選んでくれました👗💓

 

あやねちゃんと同じく、お写真撮る時

緊張しててそれがまた可愛くて😍💕

 

 

最後に、あやねちゃんとツーショット📸💓

 

 

実は、あやねちゃんとりんかちゃんの

お姉さんも来てたんだけど、恥ずかしい

という事で今回はツーショットで🥰

ゆづきちゃん、次回良かったら…😘🎶

 

 

お写真撮らせてくれてありがとう😍🎀

次回もまたお店に遊びに来てね😉💕

 

お父様、お母様ありがとうございました‼️

またお待ちしております✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡