♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよぉ〜🎀💕

 

 

🌼あやねちゃん🌼

 

お友だちSNAP

初登場ぉ〜😉🫰

 

この日、家族みんなでお店に来てくれたよ☺️

ジェニィのセットアップを着てきてくれてて

そのお写真も撮れば良かったと後悔💦💦

 

 

おしゃれが大好きなあやねちゃんが

選んでくれたアイテムはこちら⬇️✨

 

 

ガーリー系が好きなあやねちゃん❤️

このワンピ、袖がレースになってて

可愛いうえに、蚊を寄せ付けない加工が

されてるから、嬉しい事だらけ😉👍

 

 

フィッティングから出て来た時、

パーカーをわざと後ろにズラして

抜け感作って出てきて、着こなし方

わかってるー❣️って感心しました🤩💓

 

 

お母様の着こなしをいつも見てるんだって💕

学校行く時は毎朝自分で着る服を

選んでるってお母様から聞いて

あやねちゃんさすが☺️✨って思いました‼️

 

 

あやねちゃん、お母様、今回撮影のご協力

ありがとうございました☺️

すごく緊張してたけど、ポーズもとって

くれて嬉しかったよぉ〜🥰❤️

 

 

またぜひお店に遊びに来てくださいね🎶

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡