♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

 

今後の営業時間について

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよぉ〜🦄💜

 

 

🌈りおちゃん🌈

 

エキスポと言えば❣️❣️の

りおちゃん😍💕

この日は、お父様と一緒に来てくれました😎

私は、お父様初めまして✨でした☺️

 

 

 

この日のりおちゃんのコーデはこちら⬇️

 

 

モノトーンコーデ🖤🤍🖤

りおちゃん、いつ見ても可愛いんだ😍💕

仕草も声も全てが可愛い〜💓💓💓

 

 

 

そして、選んでくれたアイテムはこちら⬇️

 

 

りおちゃんにはめずらしいブラウン🧸❤️

どんな色でも着こなしててすごいなって

毎度感心してます😍🎀✨

お母様とLINEでやり取りしながら決定🤩

 

 

 

そして、この日のりおちゃん、爪がカバンに

付いてるクロミちゃんとマッチしてて、

可愛いー❣️❣️ってなって

写真撮らせてもらったよ🖤💓💜

 

 

女子力高いの見習わなきゃ…😅💦

 

 

 

最後に、一緒にお写真撮らせてもらいました🥰

 

 

ジェニィポーズした時、私が2しか出来ない

じゃないかぁ〜‼️って言いながら撮って

たんだけど、りおちゃんとバイバイしてから

写真見返してたら…

 

まさか…😳

 

まさかの…😳😳

 

りおちゃん1をやってくれてて😳❣️❣️

 

なぁんていい子なんだ❣️❣️😭😭って

泣きました😭笑笑

おかげで共同ジェニィポーズ

しっかり出来ました😘笑

 

 

 

いつもいつもホントにありがとう💜

短い時間だったけど、癒されました😍✨

 

お父様、いつもりおちゃんから癒しを

頂いております❤️

ありがとうございます🤭

 

 

 

また遊びに来てねーーっ😉👍

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡