♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介♥️

 

 

 

♡ゆうかちゃん♡

♡かれんちゃん♡

 

 

ゆうかちゃんは2回目のSNAP❤️

かれんちゃんは初めまして🤭

 

 

ゆうかちゃん前に会った時のこと

覚えててくれててとっても嬉しかった😍

 

 

かれんちゃんとは

保育園からの幼なじみで

とっても仲良しでお揃い

全身コーデをおまかせされちゃいました💖

 

 

可愛すぎるので順番に

紹介していきます🥺🌟

 

 

 

 

1コーデめ💫

💚キャミレイヤード風Tシャツ

💚サイドレースアップデニムショーパン

💚ロゴテープスニーカー

 

 

 

こちらは可愛いのも好きな

かれんちゃんの好みによせた

カジュアルガーリーコーデ😳✨

 

 

ドッキングTシャツが1枚でおしゃ見えして

学校にもピッタリなコーデだよ🌷

 

 

 

お洋服選んでいてこれは?と

聞くとぜーんぶ可愛い♥️と

答えてくれる2人が可愛すぎて

メロメロでした💞💞💞💞

 

 

 

2コーデめ💫

💙グラデロゴテープキャップ

💙チェックドッキングシャツ

💙前ZIP裾ロゴショーパン

💙ポップコーンショルダー

 

 

 

帽子からスニーカーまで

ぜーんぶお揃いの仲良しコーデ🤭✨

 

 

 

2人が試着室から出てきた時の

嬉しそうな顔が忘れられません😍

 

 

帽子とスニーカーに合わせて

コーディネートさせてもらいました💖

 

 

 

ゆうかちゃんとかれんちゃんからの

リクエストで肩出してお姉さんぽく

SISTERでまとめて

可愛すぎる2人に変身しました💘💘

 

 

ゆうかちゃんとかれんちゃんママも

とっても優しくて

はっしーと呼んで頂き任せてもらえて

幸せすぎました😭💓💓💓

 

ありがとうございます☺️

 

みんなでお写真も撮りました👏

 

 

ゆうかちゃん、かれんちゃん、お母様

撮影のご協力ありがとうございます💖

 

また、いつでもお待ちしております🌟

 

 

オフショット📸

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡