♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよぉ~🍒✨

 

 

🌻ひまりちゃん🌻

 

お友だちSNAP

初登場~ヾ(≧▽≦)ノ💕

 

ひまりちゃん、JENNIデビュー👏💖

お母さんとお店に来てくれたよ😊

 

 

ひまりちゃんが選んでくれた

アイテムがこちら⬇💫

 

 

3点セットのセットアップ😍

全て他のアイテムにも合わせられるから

毎日のコーデも困らないね❣❣

ホントは130cmでも少し大きいけど、

このセットアップはウエストに

アジャスターが付いてるし、

首回りも問題なかったから良かった😉👍

 

 

ひまりちゃん、お母様撮影のご協力

ありがとうございました😊

お写真撮る時、緊張してしまったけど

ポーズ取ってくれてありがとう😍

 

 

お洋服、たくさん着てね❣❣

またぜひ、お店に遊びに来て下さい🍀

お待ちしております🤗

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 
 
 
 
 
 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡