♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは♪
 
エキスポシティ店です🌈

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊💕

 

 

♡さくらちゃん♡

 

この日はいつものはっしーがお休みで

私は初めてSNAP撮らせて頂きました😍

 

何度かお見かけはしていましたが、

いつもとなんだかイメージが違って

気づくのが遅くてすみませんでした😭

 

さくらちゃん、おしゃれさんで

とっても可愛かったぁ🥰

お母さまもすっごくお優しくて🥺♡

バタバタでお話できなかったのが残念😭😭

 

またゆっくりお話できたらいいなぁ☺️🍀

 

ちょうどノベルティプレゼントの時に

遊びに来てくれたので

さくらちゃんも無事ゲットー💕

 

 

学校の遠足とかにぜひ使ってね☺️🌟

 

さくらちゃん、ご家族さま

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🥰

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

※まだ取りに来られていない方は、

引換最終日が9月30日(土)までなので、

お早めにご来店下さいませ♪

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡