♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ🧚🏻‍♀️💓

 

 

🌈にいなちゃん🌈

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️💦

最近、ちょこちょこ会えて嬉しい🥰💕

 

 

この日、秋物ゲットしに来てくれました🍁

 

 

さすが、ポーズや表情完ぺき🤩👍👍

 

 

そして…

 

 

LINEの抽選会に見事当たって、

オリジナルキーホルダーと

ノベルティを無事ゲット〜❣️❣️

 

 

加工アプリで遊んで笑い過ぎて、

余計目尻のシワ深くなった👵🏻笑

ちょと今回は、小さく載せちゃう💦

今度はちゃんと顔整えるね🥸笑

 

 

 

お母様いつもいつも長くなっちゃって

ゴメンなさい😅💦

またお待ちしてます🥰🫶

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

※まだ取りに来てない方は、引換最終日が

9月30日(土)までなので、

お早めにご来店下さい🎀

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡