♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です🐻💕

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

♡りほちゃん♡

 

JENNIのワンピース来てくれてる子が

いると思ったらりほちゃん🍁

 

先週に引き続き今週もお会いできました~💫

とっても嬉しい😊

 

今日はブーツを見にこられました🎀

 

サイズが難しくてちょっと大きめだけど、

無事ゲットしてもらいました👍

 

🎃りほちゃんのコーディネートはこちら🎃

 

🍁ドッキングチェックワンピ

🍁エンボスロゴレースアップブーツ

 

秋カラーのワンピースに

早速ブーツを合わせていただきました😊

一気に秋感でて、めちゃくちゃかわいい💕

 

今日はばたばたしててお写真撮れないかなと思ったけど、

とってもかわいいりほちゃんのお写真撮れました🎶

後ろから追いかけてすみません😉

 

お洋服も足していただき、

ノベルティのラブベアランチボックスも

無事ゲットしてもらったよ😆🎀

 

帰る時もありがとうございました!と

いつも言っていただけてとっても嬉しいです😳

 

終始ばたばたしてて申し訳御座いません🙇🏻

りほちゃん、お母様、お父様もいつもありがとうございます🍀

 

またいつでもお越しください😊

お待ちしております💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

※まだ取りに来られていない方は、

引換最終日が9月30日(土)までなので、

お早めにご来店下さいませ♪

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡